2005年08月27日

ハイビジョンな新製品続々発表!!

最近ハイビジョン関連商品が続々発表されているので、ちょっと紹介。
世界最大容量1TB(テラバイト)のハイビジョンHDD/DVDレコーダーWooo
日立の新しいレコーダーは、凄いことになっています。なんとHDDの要領が1テラバイト!!さらに、地上・BS・110度CSデジタルチューナー2系統(6機能)、地上アナログチューナー1系統(1機能)の計7チューナー機能の大盤振る舞い!!! どちらも世界初の使用だそうです。 一体いくらするんだろう??

松下の65V型フルHDプラズマパネルTH−65PX500
65インチのフルHDパネル(1920x1080)のプラズマテレビ。プラズマは1つの画素が液晶よりも大きいので、フルHD
化は難しいといわれてたんですが、ついにフルHDが実現されました。といってもこんだけでかいと画素もそんなに小さくしなくて済むような気もするが。

シャープの65インチ液晶で吉永小百合さんがCMやっているが、あれを見ると65インチって、とんでもない大きさってことがよくわかります。あんなもん置ける部屋ってどんな部屋?
banner_02.gif posted by syun2 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめアクセサリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

