2005年09月01日

ソニースタイルに問い合わせてみました。

Sony StyleさんのHDR-HC1のページiconの右下に、HDRーHC1開発秘話という記事があり、発売前から「Coming Soon」となっているんですが、ひょっとして忘れられているのでは、と思い、一応問い合わせみました。
Sony Styleさんからの回答は、
ご連絡いただきましたデジタルハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」開発秘話のインタビューページにつきましては、
9月中の掲載を予定しております。
とのこと。回答ありがとうございます。
ちゃんと公開されるようですが、やっぱり忘れてた? それとも計画通り?

ちなみに、Sony Styleさんには、こんなHDR−HC1のページiconもありました。
周辺機器が選び易くなっています。
banner_02.gif posted by syun2 at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6435372
×

