2005年09月04日

ブレ過ぎっ!! PanasonicのCM。

最近HDR−HC1のCMをよく見ますが、運動会シーズン近いせいかPanasonicやCanonのビデオカメラ(シャラポワの出てるやつ)のCMもよく見ます。
中でも、Panasonicの光学式手ブレ補正ジャイロ&3CCD搭載NV-GS250のCMをよく見ます。運動会でバトンを落とす娘を撮影しているCMですが、光学式手ブレ補正ジャイロがない場合の「ブレ」を表現する場面があるのですが、ちょっとブレ過ぎ!! おそらく多くの人が「そりゃブレ過ぎやろ!!」っとツッ込んだことでしょう。

もう1つビデオカメラのCMじゃないけど、PanasonicのデジカメFX9のCM。浜崎あゆみが舞妓さんになってるのはなぜ?
banner_02.gif posted by syun2 at 08:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライバル機情報
この記事へのコメント
NV-GS250のコマーシャルのあとにHC1のコマーシャルをみると、カメラを持つ手がわずかに揺れているのが気になって・・・(苦笑)。

いやー、実際のパパママの運動会の望遠撮影画面のブレはあんなもんですよ。でも手ぶれ補正を効かせても、あんなにはピタッと安定するわけがない。
誇大広告ですよ(笑)。
某掲示板のウルサ方が、よく問題にしないなぁ、と(苦笑)。
Posted by 橋本 at 2005年09月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

