2005年08月06日

緊急入院!

わたくし事ですが、腎臓結石のためただ今入院中です。
早くても明日の退院になりそう。
人生初の入院&点滴にちょっと興奮。
でも死ぬほど痛いよ結石は。
banner_02.gif posted by syun2 at 11:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物中継

2005年07月16日

ケータイから投稿中

ただいま嫁さんの実家に帰省中。ノートパソコンを持って来ているのだが、インターネット接続がうまくいかず、最安情報の更新ができませ〜ん。
ってことで、この連休はHDR-HC1を使い倒し、月曜日には帰宅するので、まとめて報告します!

とりあえずその間は、右上の最安検索でどこが安いかチェックしてみてくださ〜い。
banner_02.gif posted by syun2 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

2005年07月09日

買い物終了。帰ってきました。

買い物から帰宅しました。
これが本日の購入品たちです。
kaimono.JPG
まぁ初心者だからこんなもんでしょ。これから徐々に充実させていきましょう。

早速ショルダーベルトを付けてみたんですが、ちょっと長いな。
belt.JPG
調整したら、いっぱいあまりました。でも束ねておくところが無いので邪魔。切ろうかな?

てなことで、買い物中継を終了します。
初めてケータイからブログしてみました。写メール添付したら、ちゃんとそれも表示されるんですね。
ダメモトでやってみただけだったんで、もっと写真とればよかったです。
banner_02.gif posted by syun2 at 18:23 | Comment(1) | TrackBack(1) | 買い物中継

本日のお買い上げ

三脚VCT-D580RM 5880円
カメラバッグ 2866円
ショルダーベルトBLT-H10 1260円
DVテープ10本 3340円
合計 13346円でした。

ちなみにヨドバシカメラではHDR-HC1は178000円ポイント10%でした。
banner_02.gif posted by syun2 at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

三脚やっと決めました。

三脚はソニー純正の下位グレード品580RMに決めました。
これからどれくらい使うかわからんし、最初はこれくらいにしといて、必要あれば買い替えるということで。全く使ったことないのにいきなり高いの買うのもねぇ。
banner_02.gif posted by syun2 at 14:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物中継

いろいろ欲しくなってきた。

予定していたワイコン、ベルト、バッグ、三脚以外にもお店をまわっていると、いろいろ欲しくなってきました。
小型の三脚、テープ保存箱(湿度計付き)、クリーニングきっと、液晶保護フィルム、液晶テレビ、パソコン・・・ぉぃぉぃ
いかん!三脚決めねば!!
banner_02.gif posted by syun2 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

ワイコン売り切れ

x0.5倍のワイコン(他社製)は品切れでした。
ちなみに純正ワイコンも無し。
banner_02.gif posted by syun2 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

鞄とベルトとはOK

でもまだ三脚悩み中
banner_02.gif posted by syun2 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

悩み中

いまだ何も買えてない。
これじゃ帰れね〜
banner_02.gif posted by syun2 at 11:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 買い物中継

まずは三脚

価格.comの掲示板でおすすめだった純正の870RMは予想以上に大き目。しかめ展示品はガタがきていて、他のとの違いがよくわからん。安いのにしようかなぁ
banner_02.gif posted by syun2 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

HDR-HC1体験会

image/hdrhc1-2005-07-09T09:32:21-1.jpgお店の前でHDR-HC1の体験会が準備されています。
DVとHDVの画像がボタンで切り替えられるやつ。その差は歴然!
banner_02.gif posted by syun2 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

ヨドバシカメラ開店待ち

ただいまヨドバシカメラの開店待ちです。
今日のお目当ては、三脚、バック、ベルト、ワイコンです。
banner_02.gif posted by syun2 at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物中継

今日は新宿でお買い物

今日はHDR-HC1のアクセサリを買いに新宿までお出かけします。
その模様を生中継!?
(ケータイから投稿すんの初めてだがちゃんとできてんのかなぁ?)
banner_02.gif posted by syun2 at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物中継

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

